FP社労士BUNの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の手帳はこれにしました。

<<   作成日時 : 2011/11/30 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ2年は「FP手帳」と「社労士手帳」を合体させて持ち歩いていました。いつでもどこでも情報が欲しかったためですが、iPadを携帯することによって劇的にスタイルが変わりました。そこで来年に向けて12月から使い始める手帳は、アポイントの間の時間もスケジューリングできるもの、つまり1日を縦に使うものと決めていました。
手帳選びは今日で3日目。それぞれ1時間くらいずつ見ていますので、のべ3時間見比べて購入したことになります。

その、厳選したものは、
画像

Discover「小宮一慶のビジネスマン手帳2012」です(左は今日まで使っていた社労士手帳)。
比較として最後まで迷ったのは高橋書店の「リシェル」と能率手帳の「能率ダイアリーリスティ1」でしたが、「今日の気づき」「今日の数字」欄、週と日のToDoが別々、「日経景気指標」
画像

などが気に入ってDiscoverのにしました。
早速今週のを書いてみたらこんな感じ。
画像

黒い表紙は嫌なのでカバーも注文しました。http://www.d21.co.jp/2012diary/2012cover/shiny/cherrypink
早く着せ替えたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度の手帳はこれにしました。 FP社労士BUNの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる